WWDC ...

今年のDDWC、いろいろハードの新作に期待していただけにソフトウェアアップデートだけの発表だったのは少し残念 :(

今使っているMacBookpro2012モデルもそろそろ替え時。
2017年型MacBookProのキーボードがもう少しマイナーチェンジされたらなーと思いなかなか機種交換に乗り出せません。

 

 

しかし、やっぱり何と言ってもエンジニアがこだわるのはキーボードです。
毎日数時間使う訳で自分も最高のキーボードを求めています。

今、自分の研修クラスでも様々な外付けキーボードが持ち込まれていますが、いまだにどれが一番なのか、結論は出ていません。

 

しかーし。疲れのたまった社会人エンジニアは即決でこちらを購入してしまいました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00EN3DSS6/ref=ox_sc_act_title_1?smid=AN1VRQENFRJN5&psc=1

もうキーボードうつのつらいもの。。。

今後のブログ作成の為にも6000円の出費なんて屁でもないね!